大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 七夕飾り 奉納へ

七夕飾り 奉納へ

今年は 早くも 『梅雨明け宣言』して、これから夏本番になるようです

各地で猛暑を記録して、山梨では39度を超えたとか・・・

暑いのが苦手な私には きつい季節がやってきました・・・

でも 彩音といっぱい遊んで、元気に乗り切りますよ

 

待合室に飾っていた 『七夕飾り』ですが、昨日近くの神社に奉納してきました

ほかにも たくさんの笹が奉納されていました

NCM_0555.JPG

仕事が終わってから向かったので、暗くてちょっと怖い写真になっていますが それはお許しを・・・

みんなのお願いごとが叶いますように・・・  彩音としっかりお祈りしてきました