大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プール開き

プール開き

暑い日が続きます

こんなに暑いと、お散歩もためらってしまいます・・・

ワンコにも負担になってしまうから・・・

というわけで、プールに行ってきました プール開きですぅ

P1050830.JPG

久々のプール ちゃんと泳げるのかなぁ・・・

心配はいりませんでした さすが レトリバー 泳ぎは上手ですね~

P1050822.JPG

それぞれお気に入りのおもちゃをくわえて、みんなで楽しそうに泳いでいました

 

それでは、伝次郎くんの華麗なるスプラッシュをご覧ください

                    トォッ~~~

P1050748.JPG

                    ザッバ~ンッ

P1050750.JPG

                    プハ~ッ

P1050752.JPG

                    スィ~~~~~~~ッ

P1050756.JPG

 

いかがですか 伝ちゃんの素晴らしい飛び込みっぷりは・・・

みんなこんな感じでた~っぷり泳いできましたよ

P1050790.JPG

次は、いつ行こうかなぁ  また 泳ぎたいなぁ・・・(by 彩音) 

P1050773.JPG