大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 幼稚園のお友達

幼稚園のお友達

暑い日が続いていますね・・・

もう『夏が来た』 というような日差しですね 私が溶けてしまいそうです

当院では、ワンコの幼稚園を始めました

月齢の近い子犬さん同士で遊んだり、「おうちではうまくいかない」という『トイレトレーニング』や『甘噛み』を教えたりしています

みんなで お散歩にも出かけます

今回は、幼稚園のお友達をご紹介しますね

まずは、何回か登場しています 「ララちゃん」

小さいときから 彩音や伝次郎くんと遊んでいるので、大きいワンコにも動じない元気いっぱいの女の子

P1050609.JPG

続いて 「クッキーくん」 

はじめは 少し怖がりさんなところがありましたが、今では病院に来るとしっぽをブンブン振って喜んでくれる甘え上手な男の子

P1050677.JPG

最後に 「メルちゃん」

体は一番小さいけど、怖がることはほとんどないしっかり者の女の子

P1050660.JPG

これからもどんどん新しいお友達が増えて、た~くさんの笑顔が見られるように頑張ります

P1050650.JPG