大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 暇してる彩音のところへ・・・

暇してる彩音のところへ・・・

お正月休みが終わり、私たちの仕事が始まると 暇になる彩音

病院の中に一緒にはいますが、遊びたくても遊べない・・・

退屈している彩音はこんな感じです  どう見ても拗ねてます

P1040866.JPG

そんな暇してる彩音のところへ 遊びに来てくれたのが、お友達の「ハナちゃん」です

新年のごあいさつ~ と来てくれました

P1040864.JPG

大好きなハナちゃんとママに会って、テンションUP な彩音は大喜び

一緒に遊んで、お散歩に行って 大満足したようです

ハナちゃん 今年も いっぱい遊んでね~