大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > クリスマスパーティー Part2

クリスマスパーティー Part2

伝ちゃんとのクリスマスパーティーが終わってから 次はおうちに帰ってからの第2弾です

家族みんなでの クリスマスパーティーです

P1040730.JPG

わが家は パーティーと言えば・・・ ピザを食べます 

仕事が終わってからなので、いろんな準備はできなくて・・・ こんな感じです (手抜きです

P1040732.JPG

おいしくケーキも食べました 彩音は2回目ですね (勇蔵には秘密にしておきましょう

P1040735.JPG

ネコたちも みんなでおいしいものを食べました

P1040740.JPG

楽しく おいしい パーティーでしたよ