大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > プールへお出かけ

プールへお出かけ

少し前のお話ですが・・・

お休みの日に またまた彩音とプールへ行ってきました

寒くなっても、室内は暖房で、プールは温水なので 快適

P1040500.JPG

「夏に比べて利用する人が少なくなってきたので、プール好きならこれからがチャンスよ」 と施設の人にも教えていただき、彩音だけの貸切でた~っぷり楽しみました

見えますか 広いプールに彩音がす~いす~い

P1040498.JPG

1時間 彩音だけで泳ぐのは 時間が長くて、疲れ果ててしまうかも・・・

とか考えていましたが、彩音の体力を甘く見ていました

P1040315.JPG

    「1時間なんて余裕なの~ まだ泳ぎ足りないくらいです~

泳ぎ終わって、シャワーして 乾かして・・・ その間もプールに未練が残っている様子でした

P1040506.JPG

P1040508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部終わって、ちょうど車に乗って帰ろうと思ったときに、目の前にゴールデンさんが

声をかけたら、ブログでお見かけしている『ケイティちゃん』でした

会ったことはなくて、ブログだけで知っていたんです

こんなところで お会いできるなんて 彩音と一緒に写真を撮っていただきましたよ

Nov.7th.2012 057.JPG

これは ケイティちゃんママが撮った写真を拝借いたしました (勝手にすみません

今度は一緒に遊べたらいいなぁ・・・