大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > ファッションショー

ファッションショー

彩音のできものの病理検査の結果が返ってきました

結果は・・・ 『良性』 でした

はぁ~ よかった  

あとは 傷口がキレイに治れば おしまいです

たくさんの方に ご心配おかけしてすみませんでした そしてありがとうございました

 

しばらくは 傷口とハゲを隠すために、服を着て過ごします

というわけで・・・ 彩音のファッションショーをしたいと思います

DOG DEPTで買ってきました

夏は暑いので、涼しいメッシュ素材の服です

まずは 可愛らしいきいろのお洋服 お花のプリントがイイ感じです

P1030251.JPG

次は ちょっと大人なむらさきのお洋服 やわらかい生地で ふりふりスカートです

これは 彩音が自分で選んだ お気に入りです

P1030252.JPG

最後は 大きな水玉がいっぱいのお洋服 肩の赤いリボンがチャームポイントです

P1030253.JPG

この3つを着回して 毛がキレイに生えそろうのを待ちま~す