大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 勇蔵 16歳になりました

勇蔵 16歳になりました

6月23日は 勇蔵のお誕生日

16歳になりました  もうすっかりおじいさんですね~

でも 元気です

P1030143.JPG

勇蔵の写真 を撮ろうと思ったら、彩音も写りたいと参加してきました 仲良く並んで・・・

P1030138.JPGP1030137.JPG

彩音→ あたちも写真 撮ってぇ  勇蔵→ ぼくの誕生日やのに 彩音がなんでそんなに笑ってんねん

 

いろんな都合でその日にはできませんでしたが、お誕生日ケーキも用意して お誕生日パーティをしました

P1030117.JPG

わが家はみんなケーキ好きです・・・

勇蔵も彩音もケーキを見ると、大興奮  なので、こんな写真しか撮れませんでした・・・

P1030119.JPG

彩音にも お祝いをおすそ分けしましたが、パクッとひとくち 一瞬でした・・・

写真 を撮る時間もないくらい・・・

これからも 元気でいてほしいです 来年も みんなでお祝いしま~す