大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 仲良しコンビ?

仲良しコンビ?

お預かりしている 『伝次郎くん』  もうすぐ8ヶ月になります

当院のパピークラスで 伝ちゃんと一緒にお勉強していた 『ハナちゃん』  もうすぐ10ヶ月になります

一緒にお勉強してたから、覚えているのか・・・ 伝ちゃんとハナちゃんは仲良しです

ちょうど同じ日に お預かりレッスンが重なったので、一緒にお勉強したり、遊んだりしてみました

2人で 飽きることなくず~っと遊んでいました

まだまだ 元気いっぱいの子たちなので、並んで写真 を撮るのは 難しい・・・

並ぶと 一瞬でプロレスごっこが始まるので、じっとすることが 大変です

なんとか撮れた写真が こちら ↓

P1030316.JPG

2人とも イイ笑顔でしょ  この後も まだまだ 遊びは続いていました・・・