大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 制作スタート

制作スタート

最近では、ワンちゃんのためのお洋服も かわいいものがたくさんありますよね~

彩音や勇蔵の服 を買いに行くときも、たくさんありすぎて、目移りしてしまいます

そこで ふと ほしいなぁ・・・と 思い付いたのが、彩音の 『振り袖』 

当院では手作りの 「ワンちゃん用抱っこ紐」 などもお買い求めいただけますが・・・

それはすべて 私の母 手作りの物なんです

そこで

私の母に頼んで、彩音の 『振り袖』 制作スタートです  

まずは 彩音の体のサイズを測って・・・

20111123000044.jpg

着物の生地を合わせて、どんな感じにするか決めます

20111123000228.jpg

どんな 『振り袖』 ができあがるのか 楽しみです

親バカですが・・・ こういうのって楽しいですね

また 途中経過を お伝えしようと思ってます