大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 伝次郎くん

伝次郎くん

パピー教室 に通ってくれている ゴールデンレトリバーの 『伝次郎くん』 生後3ヶ月

昨日・今日はこちらでお預かりして 『トレーニング』 をしました

『トレーニング』 と言っても、まだ赤ちゃんなので、難しいことはしません

お外を歩く練習をしたり、いっぱい遊んであげたり、「甘噛み」を直す練習をしたり・・・

P1010671.JPG

今はいろんな経験が大切です  彩音と一緒にお散歩したりもしました

20111122153408.jpg

伝次郎くんが 楽しい って思ってくれると うれしいなぁ・・・