大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > デンちゃん ありがとう・・・

デンちゃん ありがとう・・・

彩音の学校のお友達の 『レトリーちゃん』  とっても賢い女の子

レトリーちゃんと一緒に暮らしているのが デンちゃん 男の子

DSCF1038.JPG

この日記でもお話させてもらいましたが 体調があまり良くないということで 何度かお見舞いに行ってました

デンちゃんがしんどそうなときは、顔を見るだけ・・・

調子が良さそうなときは、彩音も一緒に行って 遊んだり・・・

 

先日・・・

「今日もデンちゃんのお見舞いに行こうね」 と彩音と準備をして 出発する数時間前・・・

突然 デンちゃんが 『お星さまになった』 と連絡が・・・

昨日は元気だったのに・・・ 今日も一緒に遊ぼうねって約束してたのに・・・

あまりにも突然だったので、言葉が出なくて・・・

 

でも デンちゃんは私たちに楽しい思い出を たくさんくれました

デンちゃんと初めて会ったのは、今年の2月でした

デんちゃんとお友達になって まだ1年も経ってないけど、すご~く長い間 過ごしたように思います

DSCF0815.JPG

デンちゃんの甘えん坊なところ やんちゃなところ お利口なところ やさしいところ・・・

いろんなデンちゃんを見てきて、大好きになりました

デンちゃん・・・ 彩音と、私たちと お友達になってくれて 本当に ありがとう