大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > デンちゃんのお見舞い

デンちゃんのお見舞い

前にもお話したことがある 彩音のお友達の 『レトリーちゃん』

レトちゃんと一緒に暮らしているのが 『デンちゃん』

デンちゃんの体調があまり良くない・・・ と聞いたので、またまた 彩音と一緒にデンちゃんのお見舞いに行きました 

だんだんと 良くなってきたようで この日は彩音とレトちゃんが遊んでいる中にデンちゃんも割って入り

みんなで おもちゃの引っ張りっこをしていました

DSCF1065.JPGDSCF1064.JPG

ソファに乗っているのが 彩音、ピンクの服を着ているのが デンちゃん、もう1人がレトちゃんです

一番始めに 引っ張りっこ 『おもちゃ争奪戦  』 から脱落したのは・・・・・   彩音

かなり早めに 脱落しました・・・

そして デンちゃんとレトちゃんの 長~~い攻防が 続き・・・・・・ 

最後に 勝ったのは・・・・   デンちゃんでした

DSCF1038.JPG

さすが デンちゃんです