大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の日記(8月13日)

彩音の日記(8月13日)

こんにちは、彩音です

今日も あついですね~

今は 『お盆』 というらしいです  だから みんなどこかにお出かけするそうです

でも あたちはどこにも お出かけできません パパもママも どこにもつれていってくれません

でも いろんなおともだちが あそびにきてくれるので、まだがまんできます

今日のおともだちは・・・

P1010423.JPG

ハナちゃんです ハナちゃんのママもいっしょで、せんせいもいっしょです

みんなで あたちに会いにきてくれました

ハナちゃんは あしがかゆくなってきたみたいで、パパにみてもらってました

はやく なおるといいね

パパにみてもらったあとは ハナちゃんとあそぼうとおもってたのに、あそべませんでした・・・

みんなは 「ハナちゃんは 彩音ちゃんのことが にがてなんだよ・・・」 っていいます

でも あたちは ちがうとおもってます

ハナちゃんは 『てれやさん』 なんです

ホントはあたちとあそびたいけど、はずかしくて かおをみないようにしてしまうんだとおもいます

あたちは ハナちゃんのおともだちだから ハナちゃんのきもちが わかるんです

ハナちゃんの 『てれやさん』 もはやく なおりますように・・・