大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の日記(8月11日)

彩音の日記(8月11日)

こんにちは、彩音です

昨日は おしごとがおやすみだったので、のんびりしてました

でも よるは ママの 『じっか』 というところにいってきました ようじがあったみたいで そのつきそいです

あたちは いろいろつきあいがあって いそがしいんです

『じっか』 では ようじのあいだは 「じぃじ」 と 「ばぁば」 とあそんであげました

あたちとあそべたのが すっごくうれしかったみたいです

だから また あそんであげる 『やくそく』 をしました

   (ママから 一言・・・  これは彩音の大きな勘違いです

             彩音は大暴れで 周りは全然喜んではいませんでした 楽しんでるようにも見えましたが・・・

 

昨日は おでかけしたので 今日は ゆっくりしてました

そしたら・・・  くらくなってから せんせいがきてくれたんです すっごくうれしかったです

『ほまれくん』 っていう子といっしょでした 『ほまれくん』 は3ヶ月なんです

P1010399.JPGP1010401.JPG

あたちのほうが おねえちゃんなので しっかりめんどうみてあげようとおもいました

P1010396.JPG

ほまれくんと ママが トレーニングしてる 『リアンくん』 といっしょに おさんぽにいってきました

いっぱいあるいて、ほまれくんは つかれたみたいです あたちは まだだいじょうぶでした

ほまれくんは やっぱり こどもだなぁ っておもいました

つぎは どんなあそびをしてあげようか、かんがえておかないとっ

でも 今日は つかれたので ごはんをたべて、もうねます・・・  おやすみなさい・・・