大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > みんなでお食事

みんなでお食事

先日、仕事が終わってから、スタッフみんなで 晩ご飯を食べに行きました

新しいスタッフが入ったので 彼女の 『歓迎会』 と 『お疲れ様会』 です

みんなで “焼き肉" を食べに行きました

IMG_0910.JPG

久々の "焼き肉"  おいしかった~

IMG_0909.JPG

ついつい 食べ過ぎてしまいました

こんな感じで 親睦を深め、これからもみんなで 頑張っていきたいと思います