大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > ドッグランへ

ドッグランへ

彩音のお友達が 近くの 『ドッグラン』 へ行くと聞いたので、私と彩音も参加しました

来ていたお友達は ハナちゃん、あずきちゃん、4ヶ月の子犬ジェニーちゃん

ハナちゃんママも 彩音たちの訓練士さんも一緒です

ほかにも 男の子のトイプードルくんや、子犬のフレンチブルくんもいました

み~んな仲良くおもちゃで遊んだり、追いかけっこしたり・・・  とっても 楽しそうでした 

 

P1010098.JPG

      これは 彩音とジェニーちゃんがおもちゃの取り合いをしているところです 

      彩音はジェニーちゃんの持ってるおもちゃが どうしても気になるようで・・・

      2人のうしろを通っているのは あずきちゃんです

P1010099.JPG

 

      ジェニーちゃんが遊んでるところにちょっかい出してみたり・・・

 

kakou.jpg

                           みんなで記念撮影

 

  左から あずきちゃん はなちゃん 抱っこされてるのがジェニーちゃん  そして一番右が彩音 です

みんなといっぱい遊んで 大満足で帰った 彩音でした