大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お出掛け

お出掛け

昨日の休診日は、彩音と一緒にお出掛けしてきました

お友達の はなちゃんのおうち に遊びに行ってきました

前から約束をしていて、一緒にお散歩に出かけましょうって言ってたのに・・・ 

だから はなちゃんのおうちでおしゃべりしたり、お食事したり・・・

P1010068.JPGP1010072.JPG

はなちゃんはとってもお利口なので、私たちの近くで静かに座ったり、寝ていたり・・・

でも、彩音は・・・

大好きなはなちゃんとはなちゃんママに会えて、大喜びで ずーっとおうちの中をかけずり回っていました

おもちゃを振りまわし、飛んだり跳ねたり・・・ 大忙しです

ゆっくりお茶もできないくらい・・・

はなちゃん&はなちゃんママ・・・  たくさんご迷惑をおかけしてごめんなさい

でも 彩音はとっても満足そうでした

今度は 晴れた日に 一緒にお散歩に出かけたいなぁ~