大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 春のお散歩

春のお散歩

水曜日、すごく暖かかったので春を見つけに、彩音と勇蔵を連れて 近くの公園までお散歩に出かけました

「桜やツツジが綺麗に咲いている」 と聞いたので、そこへ行ってみました

ちょっと歩くと汗ばむような良いお天気で お散歩日和でした

まずは公園の入り口 スタート地点です

P1000918.JPG

P1000919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩音と勇蔵 2人とも元気で歩く気マンマンの様子

途中のツツジの前でも 写真撮影をしたり、楽しんできました

P1000921.JPG

これは 『コバノミツバツツジ』 という名前で いつも見ているツツジとは違って小さく可愛い花でした

P1000927.JPG

次は桜を見に 別の公園に行きました  お花見の人やワンちゃんもたくさんいました

そこで 彩音は思いっきり走り回り、私たちも追いかけっこしたりで走り回り・・・

P1000939.JPGP1000935.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へとへとになって帰ろうとしたら、お友達の あずきちゃんといろはちゃんにばったり会ったので、

再び公園に戻り、またみんなで遊びました

P1000958.JPG

彩音も飼い主も ホントに疲れ果てて 大満足で帰宅しました

とっても楽しいお花見ができました