大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > がんばって!!

がんばって!!

東日本の大地震・・・

本当に大変なことになっています

連日テレビで繰り返される被害状況・・・

見ているだけでも恐ろしい光景です 言葉が出ません。

ご家族を亡くされた方、離ればなれになっている方・・・

それだけでも悲しいことなのに、物資が足りず しかも寒さに耐え、本当に大変な生活を過ごされている・・・

そんな辛い状況にもかかわらず、皆さんで助け合って避難所での生活を送られている光景を見て、

私たちにも少しでも何かできないかと考えました。

シェル動物病院では 「義援金」を募集したいと思い、受付に 「募金箱」を設置いたしました。

P1030041.JPG

日本全体で助け合い、支え合わなければいけない状況だと思います。

被災地の皆さん  がんばってください