大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 雪景色

雪景色

昨日の夜中から、雪がパラパラと降ってきました

 「積もるなぁ~」 と思いながら寝て、朝になって見てみると やっぱり積もっていました

道路は大丈夫でしたが、おうち の屋根や車 にはしっかりと積もっていました

この冬 初めて積もりましたね~

病院の前の雪景色を 撮ってみました

P1000637.JPGP1000639.JPG

 

彩音にとっては初めての雪

降ってくる雪や 積もっている雪をくわえようとしたり、ちょっと不思議そうでした

勇蔵は 足が冷たいのか一歩も動かず、じ~~っとしています

勇蔵も若いときは雪を見ると、大はしゃぎしてたのになぁ・・・

 

昼には雪もやみ、すぐに溶けてしまって、雪で遊ぶことはできませんでした

今度は 彩音と雪で遊びたいなぁ・・・