大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > お友だちのレトリーちゃん

お友だちのレトリーちゃん

彩音の学校で、いつも会っている ゴールデン・レトリバーの 「レトリーちゃん」が遊びに来ました

レトリーちゃん (「レトちゃん」と呼んでいます)は、学校の先輩で、ものすご~くお利口なんです

初めて会ったときから、『目指せレトちゃん』 と 彩音の目標にしているくらい とっても賢いんです

そのレトちゃんが、遊びに来てくれました

P1000587.JPG

          (左がレトちゃんで、右が彩音です)

彩音も 大喜びではしゃいでいますが、私たちがレトちゃんと遊んだりすると、ちょっぴりヤキモチをやいたり・・・

彩音の意外な一面も見れました

 

病院の中で遊んだり、公園に行って走ったり、テクテクとお散歩したり・・・

P1000624.JPG

 

P1000628.JPG

レトちゃんは楽しんでくれたかなぁ・・・    彩音は大満足で、疲れ果てて ぐっすりです

レトちゃん また、学校で 会おうね