大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 寒くて・・・

寒くて・・・

寒いですよね~

寒くなると、どうしても出かけるのが億劫になってしまいますよね・・・

最近寒すぎて、彩音と勇蔵 の散歩がちょっとサボり気味

勇蔵は毎日のんびり過ごしているので大丈夫ですが、彩音は・・・

 『出かけたい 遊びたいっ 走り回りたいっっ 』

とエネルギーが満タンです

というわけで・・・ 休診日に 彩音を公園で走り回らせてきました

久々の運動会 で大はしゃぎの彩音

P1000512.JPG

 

P1000514.JPG

(走ってる姿を撮る のが今のお気に入りです イイ写真が撮れたら ブログに載せたいです

最近 運動をサボっててごめんね・・・ またちゃんと遊びに行こうね

 

遊びまわったあとは、みんな お留守番させて、ディナー を食べに行きました

1月はお誕生日なんです

おいしいものを食べてきましたよ~~~

さぁ、これでまた がんばるぞっ