大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 試験・・・

試験・・・

彩音と一緒に、『 優良家庭犬テスト 』 の試験会場に見学に行ってきました

いつかは彩音と受けようと考えているので、その雰囲気を少しでも知っておくために・・・

それと、彩音の学校のクラスメート、「チャンスちゃん」 が受験するので、その応援です

P1000238.JPG

とても難関のテストで、結果は不合格だったのですが、あと少しで合格 というところまでいきました

 おしい・・・

このテストはワンちゃんの能力だけでなく、飼い主の能力やワンちゃんとの信頼関係などがテストされます

私も彩音としっかり関係を作り、信頼される存在にならないとっ と思いました

これからも 彩音と一緒にがんばって、いつかこの試験に合格できたらいいなぁ・・・

 

試験が終わって、近くにコスモスがたくさん咲いていたので、ちょっと遊んで、写真を撮ってきました

P1000242.JPGP1000245.JPG