大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > フェスティバル 番外編

フェスティバル 番外編

院長は午前中診察して、終わり次第 フェスティバルに駆けつけました

彩音の晴れ舞台には なんとか間に合いました

終わってから 「彩音も たんばちゃんも よくがんばってたねっ」 と喜んでくれていました

今回 私が着ていた服ですが・・・

先日 DOG DEPTに行って買ってきたばかりの おニューです

そして、実は・・・ 彩音とおそろいで買っちゃいました 

お店の人に 「かわいいよ~」って勧められたもので・・・

そして さらに・・・ お父さんともおそろいなんですぅ~~  勇蔵とも おそろいなんですぅ~~~ 

当日、勇蔵はお留守番していたので着ていませんが、勇蔵以外 みんなで着ていきました 

P1000146 - コピー.JPG

笑わないでくださいっ  こんな場でしか着れないので、大目に見てやってくださいねっ

また いつか勇蔵も一緒に着て 写真撮ろうかな