大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お疲れさまでした

お疲れさまでした

岡田ジャパンが、帰国したとの報道がありました

BEST8をかけたパラグアイとの対戦

0対0のまま 延長戦を迎え、PK戦にまで もつれ込んだ長い試合

夜中にも関わらず、テレビの前で 大きな声で 応援していました

勇蔵は 寝てしまっていましたが、彩音もテレビをじ~っと見つめていました

結果は 残念でしたが、とても大きな感動をもらいました

学生時代、サッカー部(マネージャーですが・・・)に所属していた私

学生時代を 思い出しました

岡田監督、選手のみなさん、ありがとうございました

そして、お疲れさまでした