大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 未分類 > 抜け毛の季節

抜け毛の季節

寒かった冬が終わり、暑い夏がやってきます

わんちゃんも、衣替えですね

勇蔵も ただいま 衣替え真っ最中

柴犬の毛質を持つ勇蔵なので、抜け毛はものすごいものです

毎日、毎日、ブラッシングしても どんどんわき出るように抜けていきます

毎回、こんな感じに抜けています

P1020391.JPG

わかりますか  勇蔵と彩音の前に てんこ盛り  すごいでしょ~~~~~

 (勇蔵のブラッシング中も ず~っと横にいた彩音なので、一緒にポーズ

部屋のお掃除も大変です・・・

早くキレイに全部 代わってほしいなぁ・・・