大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 1歳なりました

1歳なりました

さて・・・ 準備も整って、パーティー のスタートです

始める前に・・・

まずは 主役の記念撮影  『彩音 1歳のお誕生日 おめでとう

P1020221.JPG

わが家のパーティーは いつもピザです 

勇蔵も一緒に ハイッポーズッ 

P1020217.JPG

彩音のベッドだけでは勇蔵がかわいそうなので・・・ 

勇蔵が一番お気に入りの ビーズクッションも買ってあげました

記念撮影も終わったので ではっ  『 いっただきま~っす 』

 『OK』 の言葉と同時に パクッ  勇蔵のケーキまで 食べようとする彩音でした・・・

P1020226.JPG

やっと 1歳になったのですが、やんちゃっぷりは 相変わらず

でも 赤ちゃんのときと比べると 賢くなりました (赤ちゃんのときと 比べるのは間違ってるかも・・・

いたずらも いっぱいやってきました(いたずらは 今もですが・・・)

壊されたものも たくさんあります

病気になって ものすご~っく 心配もしました

 

でも、彩音が来てくれて 本当に良かったと 思っています

いろいろ 思い返すと 楽しいことばっかりが 思い浮かびます

これからも みんなと一緒に   仲良く 楽しく過ごしていきたいです