大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > プレゼント

プレゼント

先日、京都で開院されて いて、仲良くさせてもらってる先生ご夫妻 が遊びに来てくれました

1歳になった小さな紳士 『りょうちゃん』 を連れて・・・

  (写真を撮るのを忘れていました 今度会ったときは、モデルになってもらいましょう

用事があったようなので、ほんの少しの時間でしたが、久々に会えてうれしかったです

お互い 診察があるので、近いのですがなかなか会いに行けず・・・

 

そのときにプレゼントをいただきました  健康グッズ

P1020063.JPG

肩こりの私には、すばらしいプレゼントです

こんな感じで、コロコロ、コロコロ 背中を転がしています

P1020065.JPG

気持ちイイ~~~