大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 彩音の1日

彩音の1日

昨日の彩音は・・・

トレーナー先生に連れて行ってもらい、お外でお勉強です

まずは 近くの公園でいろんなワンちゃんたちと出会い、遊んできました

そして車で移動し 次はジェニーおばあちゃんに会いに行きました

CIMG4345.JPG

ジェニーおばあちゃんとは・・・ 

トレーナ先生の愛息子、ゴールデン・レトリバーの 『ボギーくん』 の実のお母さん

そして愛娘、『カノンちゃん』 の実のおばあさん

6月で 16歳になるそうです  でも、まだまだ元気

 

CIMG4346.JPG

彩音と 年の差 15歳  すっ、すごいっ

いつまでも お元気でいてください

 

そしてまたまた車に乗って いつも遊ばせていただいている 仲良しのルルちゃんのへ・・・

CIMG4359.JPG

 

CIMG4370.JPG

私たちがお仕事している間に、彩音はトレーナー先生といろんなところへ行き、

いろんな人やワンちゃんに 会いにいってきました

夜 帰ってきてからは 少し休んで、次は私とお出かけ

ワンちゃんのトレーニングのお勉強会に参加してきました

朝から 晩まで 大忙しの彩音は・・・  帰ったらすぐにぐっすり夢の中・・・

どんな夢を見てるのかな・・・