大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 勇蔵 > 彩音と勇蔵とお買いもの

彩音と勇蔵とお買いもの

昨日、ボギーくんの足の状態を見て、お注射をしたあと・・・

トレーナー先生と DOG DEPT にお買い物に行ってきました

ずーっと行きたかったのですが、なかなか時間がなくて・・・

でも昨日やっと行ってきました

勇蔵も彩音もお店の中に入って、いろんなお洋服を見てきました

かわいいお洋服がいっぱい並んでいるので、なかなか決めれず

   『彩音にはどれが似合いそうですか

と、店員さんに選んでいただきました そしたら、かわいいのがたくさん・・・

そして・・・ 選んだものは・・・

仲良しのフルールちゃんとおそろいの、彩音用の赤いTシャツ

P1010958.JPG

勇蔵と彩音でおそろいのTシャツ

P1010964.JPG

雨のときでもお散歩に行けるように、彩音のレインコート  (雨降りのときに また お披露目します

 

初めてのお買い物で、ウキウキして買いすぎてしまったかな・・・

お出かけするときに来ていこうと思います