大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 第2回 お勉強会

第2回 お勉強会

先日、またまた 講師をお招きしての私たちスタッフのためのマッサージセミナーを開催しました

今回も知り合いの動物病院のスタッフと一緒にお勉強です

実際に自分のワンコを連れてきて、自分のワンコに実践してみます

黒ラブのニコちゃん・M.ダックスのマロンちゃん・ゴールデン・レトリバーのカノンちゃん

M.シュナウザーのシズクちゃん・ポメラニアンのタンポポちゃん・そして彩音

 

彩音はみんなが遊びにきてくれたのが うれしくて うれしくて 1人はしゃぎまくってました

実は・・・   はじめは はしゃぎまくっていた彩音のせいで、お勉強どころではなかったんです

みんなは おりこうさんなのに・・・

でも だんだんとマッサージをやっていくと、気持ち良くなってきて・・・

最後は み~んな おやすみ・・・ 夢の世界へ・・・

これからも定期的に 勉強会を開き、勉強がんばっていきます