大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 買い替え

買い替え

携帯を新しく買い替えてきました 

keitai.jpg

長年ずーっと使い続けてきた この携帯電話 見た目もかなり古いのが よくわかります

だって この携帯 『5年』 使い続けてたんです こんなに長く使ったのは 初めて

特に壊れることもなかったし、古くても不便しなかったので・・・

でも 最近やっぱり壊れ始めてきて・・・ 突然画面が消えたり・・・

というわけで、携帯リニューアル 

でも 今まで古い携帯をずーっと使ってきていたので、最新の機能についていけないんです

なんとか メールと通話はできるけど、もっとたくさんの機能があるんだから 使いこなさないとっ

しばらくは このNEW携帯電話と格闘します

古い携帯さん 長い間 お疲れさまでした ありがとう