大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > おかえり

おかえり

午前中からトレーナーの先生に連れて行ってもらい、遊びに出かけていた彩音ちゃん

た~っぷり遊んでもらい、思いっきり走らせてもらい、帰宅しました

 

帰ってきたら、倒れこむように おやすみ・・・ 疲れたね・・・ よかった よかった

今日の様子を聞いてみると・・・

      ○ いつものお友だちと 公園に行ったり・・・ 

park.jpg

         これが、公園での1枚 (左から アンちゃん・利休ちゃん・彩音・ハナちゃん)

 

      ○ 仲良しのルルちゃんのおうちにお邪魔したり・・・

ruru.jpg

          これが ルルちゃんでの1枚 

           (左から ルルちゃん・モモちゃん・バーディーくん・利休ちゃん・彩音・うしろがアンちゃん)

 

      ○ 利休ちゃんに遊びに行ったり・・・

 

とっても楽しかったようです だって 彩音のこの表情・・・

smile.jpg

        『あたち、みんなといっぱい遊んできたよ  おもしろかったよ』  

トレーナーの先生 長い時間、ありがとうございました 彩音は大満足です

        『せんせい また あたちと遊んでね 待ってましゅ