大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お世話になりました

お世話になりました

今年も残すところ、今日・明日となりました

本当に1年は 早いですね・・・

 

今年は・・・

プライベートでは、彩音を迎え、そのおかげでたくさんの人と知り合うことができました

彩音は 来院される患者さんからも 声をかけてもらい、本当にありがとうございました

やんちゃな おてんば娘 『彩音』 も生後8か月になり、少しは大人になったのでしょうか・・・

う~ん・・・ どう見ても成長した様子はなさそうです・・・

でも、みんなに 「彩音ちゃんは、かわいいねぇ また遊びに来てね

と、言っていただく言葉が うれしくて うれしくて・・・ (お世辞でも・・・)

 

老犬 の勇蔵くんは、彩音にいつも 弾き飛ばされ、振り回された年になってしまいました

でも、公園で走り回る姿は とっても楽しそうでした

 

今日が今年最後の診察になります 

年明けは 4日から 通常通りで診察しています

今年も お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願いします

なお、私事ですが、喪中につき新年のごあいさつは 失礼させていただきます。

 

良いお年をお迎えください