大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > フェスティバル 続き

フェスティバル 続き

遅くなりましたが、先月のフェスティバルのお話をします

実は、昨日 フェスティバルで会ったanneちゃんのお母さんからお写真をいただきました

私と彩音の写真を撮ってくださって、持ってきてくれたんです

ありがとうございましたぁ

早速、BLOGに更新です

festibal2.jpg

この写真は、『診察台への乗せ方』を披露したものです

高い台に乗っても、へっちゃらでした (さすが病院の子 診察台は 慣れっこです

festibal3.jpg

この写真は 『おすわり & まって』の披露です 

『まって』 で少し動いちゃいましたが、子犬の彩音には 上出来です

初舞台なのに、彩音は本当によくがんばってくれました

いっぱい失敗しちゃうかも・・・ と不安に思っていたんですが、そんなこともなく安心しました

これからも 彩音と一緒に勉強して、来年もがんばるぞっ