大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 長いお散歩

長いお散歩

昨日の水曜日は、雨上がりの翌日だったので、公園には行きませんでした

その代わり・・・

万博の外周を歩きました

そこまでは車で行き 、車からスタートです 勢いよく 「Let’s  Go

彩音も初めての場所と、雨の間の運動不足が重なって、テンション UP UP

スタートして、そろそろ1時間近く歩いたかなぁ・・・ と時計を見てみると  “20分

彩音は まだテンションUP けっこう疲れが・・・

でも、車ではしょっちゅう通ってる道でも、

歩いてゆっくり見てみると、こんなものがあったんだぁ・・・と驚きがあったり 新鮮でした

 (彩音を連れていると、ゆっくりまわりの景色を見ている余裕はありませんが・・・

 

ようやく車のあるゴールが見えたときには、彩音も疲れて、私たちも疲れて・・・

車が見えたときの あの感動  「あと もうちょっとだぁ」 二人で叫びました

結局 歩いたのは1時間半弱・・・

運動していない私たちにとっては、長いお散歩でした

でも、おじいさん・おばあさんや若いおにいちゃん・おねえちゃんたちが

歩いていたり、走っていたり、おしゃべりしていたり、自転車に乗っていたり・・・

ワンコの散歩をしている人もいました

そんな たくさんの刺激があり、彩音には良い経験になりました

疲れたけど、また歩いてみようかな・・・

ちなみに・・・ あまりにもしんどかったので、写真を撮ることをすっかり忘れていました