大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 新しい命 誕生

新しい命 誕生

ただいまの時刻、夜中の 0時30分

先ほど 帝王切開で新しい命が誕生しました  お母さんは チワワの 「ポーちゃん」

私にとって 一番うれしい手術です

生まれたて ホヤホヤの写真をお見せします

baby.jpg

 

baby2.jpg

生後2分の かわいい かわいい姿です

まずは 茶色の女の子を取りあげました  体重160g

次に 白色の女の子  体重185g     二人とも元気いっぱい

play.jpg

お母さんが目を覚ましたので、親子のご対面

oyako.jpg

ポーお母さんは、突然 母親になったので 戸惑い気味・・・

でもちゃんと おっぱいあげてます

飼い主さんに迎えに来てもらって、おチビちゃんたち 初めての哺乳ビンからのミルク

oppai.jpg

                                                                    かわいいなぁ・・・

 

これから どんどんお母さんに目覚めて かわいい子供たちを育てていくんだろうな・・・

ポーちゃん おチビちゃんたち  がんばれっ