大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > お昼寝中のファイブくん

お昼寝中のファイブくん

ラブラドール・レトリバーのファイブくんのお話です

five.jpg

シェル動物病院を開院してすぐに来ていただき、それ以来ずーっと見させてもらってます

ファイブくんは皮膚が弱く、すぐに痒くなったり、赤くなったりするのでお薬を飲んでもらっています

ファイブくんの印象と言えば・・・

      よく寝る 

初めて来院した日も スースーと寝息をたてながら、気持ち良さそうに寝ていました

しかも寝ていた場所は診察台の上です

ファイブくんは検査をしていたほんのちょっとの時間に  診察台の上で横になって寝てしまいました

あまりにも気持ち良さそうに寝ていたので、診察が終わっても起こすのがかわいそうで・・・

飼い主さんは 「この子は病院が大嫌いで、病院に連れて来るのが大変なんですよ」 と一言

でも、そんな素振りはまったくなく、飼い主さんもとても驚いていました

いつも ほんのちょっとの待ち時間があれば、待合室でも、診察室でもどこでも

ファイブくんの寝息が聞こえてきます

five2.jpg

病院に喜んで入ってきてくれる子、診察台でニコニコしっぽをブンブン振ってくれる子は

ほかにもいますが、診察中に、しかも診察台真横になって、熟睡してしまう子は 

ファイブくんだけです

とっても おりこうな 大物ファイブくんのお話でした