大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 病院大好き パフィーちゃん

病院大好き パフィーちゃん

パフィーちゃんのお話をします

パフィーちゃんは、アメリカン・コッカー・スパニエルの女の子です

paffy.jpg

パフィーちゃんは皮膚の弱い体質で、ときどき皮膚やお耳が赤くなったりします

でも飼い主さんが早く見つけて 病院に連れてきてくれるので、すぐに良くなります

パフィーちゃんは病院が大好きです 私たちにとっては と~ってもうれしいことです

病院には飛び込んで入ってきてくれるし、待合室でもいつもニコニコ して、

診察室のドアが開くたびに中へ入ろうとしています

そんなパフィーちゃんを、飼い主さんが毎回 止めている様子を見ていると つい笑ってしまいます

診察が終わって帰るときも、ドアの前で座ったり、フセをしたり踏ん張って動かないときもあります

ほとんどの子は、診察が終わると一目散でドアに向かってダッシュし、早く外に出たくてたまらないのに・・・

パフィーちゃんのそんな姿は私たちにとって本当にうれしい光景です

これからは、パフィーちゃんだけでなく、

ほかのみんなも 「もっと ここにいたいな」 と思ってくれるようがんばらなくちゃ