大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 彩音 > 大変です

大変です

彩音が大変なことになりました

たった今、彩音のしつけトレーニングをしていたんです

彩音がおりこうになるように、

        「えらいね かしこいね

と、褒めながら・・・

そしたら、突然 彩音が   「キューン キューン」 と痛そうな声を出すんです

        「なに なに どうしたの

彩音のこんな声は、初めて聞きました

見てみると、後ろ足を痛そうに挙げています

どうなったのかわかりませんが、ものすごく痛そうです

 

お父さん(院長)もお母さんも 大慌てで 泣きそうな顔で レントゲンを撮りました

わが子に 何かあると、誰でもものすごく心配になりますよね

検査の結果は・・・  特に 問題ナシ

   「はぁ・・・ よかった・・・

ちょっとひねっただけのようで、そのあとは 少しかばうような感じはありますが、大丈夫そうです

彩音も びっくりしたみたいで、痛みが和らいでくると、ホッとしたような顔をしていました

ayane.jpgのサムネール画像

安静にさせて 様子を見ていこうと思います   ちょっと泣きそうになった お話でした