大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 遊び好きのジュリアちゃん

遊び好きのジュリアちゃん

ポメラニアンのジュリアちゃんが来院しました

juria.jpg

ジュリアちゃんは本当に病院が好きなようで、

散歩道で病院の前を通るとき、病院がお休みで閉まっていても、前で立ち止まり待っているそうです

病院に来るときは、いつも勢いよく走りながら入ってきてくれるのが受付から見えます。

待合室で座っているときも いつも笑顔です

 

ジュリアちゃんは毎月 ノミとフィラリア予防で来てくれていますが、ジュリアちゃんの目的は・・・

    診察室で遊ぶこと

ほかのワンちゃんはおやつをあげると喜んで食べているのに、ジュリアちゃんはあまり食べません

おやつよりももっと楽しいこと・・・遊ぶことです

体をいっぱい撫でてあげると、ものすごくうれしそうに寝そべったり、ひっくり返ったりします

みんなに撫でてもらいたいので、私たちの間を交互に行ったり、来たり・・・

  「先生 撫でて

  「次は おねえちゃん 撫でて

  「次は・・・」

診察台の上でジュリアちゃんは大忙しです

飼い主さんが 「そろそろ 帰ろうね」 と抱っこしようとすると、足を踏ん張って 「イヤだっ

ジュリアちゃんのこの仕草に みんなで大笑いです

こんなにも病院で遊ぶことを楽しみにしてくれているのだから、

これからもジュリアちゃんとたくさん遊んで、もっといっぱい病院を好きになってもらおうと思いました