大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > お盆ですね

お盆ですね

暑い、暑い日が続いています

ちょっと外に顔を出しただけで体が熱くなって、伝次郎のオシッコ出しだけで汗が流れてきます

暑さにはかなり弱いワタシです

 

今年のお盆は、みなさんはどう過ごされていますか

今年は帰省を断念したり、旅行をやめたり・・・

いつもとはまったく違うお盆になってしまいましたね

私たちも、いつも通りに過ごしています

あまりにもいつも通り過ぎて、ブログも書く内容が見つかりません

暑さにバテて

昼間は教室で遊んで

涼しい時間にお散歩して

いつも通りがいいのかな