大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > シェルさん&なっちゃん、おめでとう♪

シェルさん&なっちゃん、おめでとう♪

昨日8月9日は、シェルさんのお誕生日でした

そして、わが家の一番上の子「菜都(なつ)」のお誕生日でした〜

16歳です

なっちゃんはシェル動物病院がスタートしてすぐに瀕死の状態でやってきました

かなり弱っていたのですが、がんばって元気になってくれました

だからなっちゃんはシェル動物病院とともに、一緒に過ごしてきた大切な家族です

16歳でも、怜音に対してはとっても厳しく、はしゃぎすぎるとバチコ~ンと強烈なパンチが飛んできます

だから怜音もなっちゃんには、手を出しません

みんなを教育して、ちゃんと見守ってくれている菜都

まだまだ元気でいてね