大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > フィラリア始まりますよ〜

フィラリア始まりますよ〜

もう3月も後半になりました

寒さがほとんどなかった冬でした

で、もう春ですね

咲き始めてるのかな〜

 

春といえば・・・

そうです フィラリアスタートです

4月になるとバタバタになるので、伝次郎と怜音の検査は早めにします

針はちょっと苦手な伝次郎

じっとするのが苦手な怜音

 

また次回お話しますが、血液検査機器が壊れてしまい、このたび新しくなりました

今までできなかった検査もできるようになりました

さっそく伝次郎と怜音の検査をしてみましたよ

とりあえず、今回の血液検査は問題ナシ

あとは、レントゲン検査して、エコー検査して、オシッコ検査・・・

まだまだ残ってます

みなさんも早めの検査をオススメします

4月になると混み合って、時間がかかってしまうと思いますので、時間に余裕を持って来院してくださいね