大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > プライベート > 昨日は節分、今日は立春

昨日は節分、今日は立春

今日は『立春』、こよみでは『春』になりました

といっても、今年はあんまり冬を感じなくて・・・

「う~~さむっ」って言いながらお散歩した記憶がない・・・

でも、明日から寒くなるとか

体がはげしい気温の変化についていかなくて、困ります

 

昨日は節分でした

わが家にかわいい鬼さんがあらわれましたよ

青鬼さんと赤鬼さんが大暴れ

「えほうまきをたべさせろ~

と、食器を持って、アピール

ちゃんと作りますよ、恵方巻き

かわいい鬼さんは、肉巻きです

「西南西」を向いて・・・

願い事を思いながら・・・

って、思い浮かべる時間もなかった~

こんな感じのいつも通りのわが家でした