大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > あと残り・・・

あと残り・・・

本当に時が過ぎるのは早くて・・・

気がつけば、2019年もあと10・・・

ブログの更新ができていないまま、こんなにも日が過ぎていました

だんだんと気持ちも急かされてきて、勝手にバタバタしてる感じです

 

こんな日は、伝次郎と怜音と一緒にのんびりお散歩

今日はとても寒かったですが、2,3日前は11月くらいの暖かさでしたね

長い影が並んで、イイ感じでした

今年もあと少し

体調崩さず、ラストスパートです