大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > 7月になりました

7月になりました

今日は7月1日

1年の半分が終わってしまいましたね~

日が経つのは早いです

梅雨入りしたと思ったら、九州のほうで大雨になって被害が

このあとも まだ大雨になると言われているので、心配です

被害がこれ以上大きくならないことを祈るばかりです

 

七夕飾りですが、お願いゴトがどんどん増えてきています

レッスンでもみんなに書いてもらって、たくさんの短冊がなびいています

伝次郎と怜音のぶんも早く書かなきゃ

七夕飾りは、待合室に飾っていますので、みなさん どんどん書いてくださいね~