大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 伝次郎 > 秋を探しに・・・

秋を探しに・・・

どんどん秋になってきましたね

「寒〜い」という日もあれば、「暖かい」っていう日もあって・・・

体がついていきません

みなさん、風邪とかは大丈夫ですか

先週は院長が熱を出して、今週は私がその風邪をもらったみたいです

といっても、毎日元気にがんばっていますよ〜

 

病院の前もだいぶ赤く色づいてきました

先日、とってもお天気がよかったので、お散歩に行ってきました

だいぶ色づいてきて、紅葉もキレイだったので、ちょっと写真を撮ってみました

一緒にお散歩に行ったお友だちも

怜音、紅葉をバックに決めポーズ

あ、それ食べるものじゃないんだよ

おいしくないでしょ

どんな味だったんでしょう

お散歩、楽しかったね〜