大阪府吹田市の動物病院です。ペットの悩みから飼い方まで地域のホームドクターとしてあり続けます。一般診療から眼科、皮膚科診療も行います。駐車場完備(休診日:水曜)

シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
シェル動物病院:大阪府吹田市五月が丘の動物病院|大阪・吹田・千里・南千里です。
駐車場完備

シェルの気まぐれ日記

> ブログ > 患者さん > わんわん教室の山登り♪

わんわん教室の山登り♪

秋晴れが続いています

ちょっと暑い日もありますが、お出かけするには気持ち良いですね

えぇ〜、Facebookでもお話していましたが、先日わんわん教室のお友達と『山登り』に行ってきました

山登りと行っても、近くの紫金山です

お昼からみんなでお散歩しながら、山登りスタートです

みんなワイワイおしゃべりしながら、1列に並んで歩きます

大きい子から小さい子6歳から4ヶ月 いろんな子たちが集まって・・・

上に到達したら、みんなでランチです

運動のあと、みんなで食べるごはんはおいしかった~

食べることに夢中になって、写真を撮り忘れました

ごはんを食べ終わってからは、みんなで遊びました

お父さん お母さんの「おいで~」の声で、ダッシュで走っていったり・・・

一緒に並んで歩いてる姿は、とってもほのぼのしますね

お父さん、お母さんを見つめてる子

カメラを構えている私に走ってきてくれる子

みんなかわいいです

またみんなで遊びたいね~

みなさん、お疲れさまでした~